各部企画への参加にあたって、Q&A方式で 案内いたします

Q1:各部企画は いつありますか?

A1:2021年2月23日(祝)13時~17時50分の間で開催します。すべてオンライン(ZOOm)で行います。8つの企画が準備されております。このサイトに企画の内容、タイムテーブルなど紹介しております。ご確認ください

Q2:参加の申し込みは必要ですか?

A2:事前のお申込みをお願いしております。多くの企画がグループにわかれた企画を予定しております。そのグループ分けの関係で事前にお申込みをいただくスタイルにしております。 参加申し込みファイル

Q3:申し込み時にメールアドレスが必要だと言われました。どのように使われるのでしょうか?

A3:今回の学運交は、オンラインでの開催です。したがって参加場所はまちまちになると想定されます。参加者の方に「当日連絡先」として登録をいただきたいのと、各部企画で準備されているグループ分の事前登録の関係で、お願いしております。尚、参加時、ZOOMの部屋に入ってい頂く際に、メールアドレスが必要になります。(尚、個人のメール情報は、各部企画が終了次第削除いたします)

Q4:各部企画毎にZOOm情報は違うのでしょうか?

A4:8つの各部企画ごとに、ZOOm情報は違ったものになります。各企画のZOOm情報は、この公式サイトをつかって周知できるように準備いたします。

Q5:各部のZOOm情報はいつごろ教えてもらえますか?

A5:2月15日を事前参加申し込みの締め切りとしております。そこで参加者数の見込みができ次第、ZOOM情報の確定を行い提供してまいります。